about

プリザーブドフラワーのフレームアレンジ

先日ご依頼いただきました、ご両親贈呈用のフレームアレンジメント。
それぞれのご実家へ記念に残るものを、ということで
枯れないお花、プリザーブドフラワーでお作りしました。
frame03frame01frame02


シックなピンクの色合いが我ながら素敵に出来たな~、なんて
写真を見返しながら思っております・・・
違うバージョンにも挑戦したいな♪

 

押し花への加工もお取り扱いしております。
→メモリアルブーケのページ



お友達による手作りブーケ

先日お届けしたブーケはご新婦のお友達による手作りでしした。
ブーケLessonは 私とマンツーマンで制作します。

 

ご新婦様のご希望は下に垂れ下がるタイプの[キャスケードブーケ]
難易度高めですが、実はブーケLessonが3回目の方でしたので
2週間前に1度練習しただけで本番へ。

 

白グリーンに淡いピンクを入れたラブリーな色合いで。
間に入れた小花、ジャスミンがとってもキュートです♪

 キャスケードブーケキャスケードブーケ


すっかりブーケ作りにハマられたようで(笑)
「誰か結婚しないかな~」としきりにおっしゃっていました。

 

また作りにいらしてくださいね。

キャスケードブーケ


ブーケLesson、お友達へのプレゼントや
もちろん、ご新婦様ご本人も手作りしていただけます。
ご新郎様、というのもオススメですよ!

 

詳しくはこちらをご覧くださいね。→ブーケLessonのページ



ベビーピンクのバラでクラッチブーケ

ロマンティックな淡いピンクのバラが印象的なブーケ。
珍しい品種のバラを贅沢に使って、銀色の葉や実物を合わせてカジュアル感も出したクラッチスタイルです。
市場で見つけた3種類のバラは「レフレーズ、ヴィオリーチェ、ブライダルピアノ」という品種。

ハイウエストのシンプルなスレンダードレスに。
ウエスト部分を華やかに彩ります♪

バラ、ユーカリ、銀葉グミ、ダスティミラー、ユー カリポポラス、リューカ・ ジェイドパール
参考価格 21,600円



about